--.--.-- *--*

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

2009.07.25 *Sat*
| RAGFAIR |
先週の「どれみふぁ~」を見ました。
噂のスティービー…ぷぷぷぷぷ。

うわっ!!
さむっっ!!!


…って、たかまたんばりにTVに向かってツッコミましたよー( ゚∀゚)=3
心の中でね。カレーを食べながらね。カレーはどうでもいいか。

あの表情が妙にイラッ☆とくるけど…あの顔が大好きなんだよなぁ(笑)

イラッ☆といえば!

ひきち仲居さんのエセ京都弁…!!!
関西出身以外の人が使う関西弁のような、妙なむずがゆさが…!!!(笑)

「~どす」とかって、舞妓さんしか使わないと思うんだ。
でも…彼は京都弁が凄い似合う気がする(*-`ω´-*)ゞ
「うっとこ」とか「ほかす」とか「~してはる」とか言ってほしい。うん。

COMMENT

Re: 大爆笑です!
ぽんずsama>
おぉ!ナイス京都弁!(笑)
あのゆるゆるな表情…ええですよね~。グラサンで目が見えないのが更にいい味を出していますわ。
イラっとしましたが大好きです!!ヽ(。>∀<。)ノ

最初、コントの趣旨に気づかなくて「???」だったんですよね…。
確かにアレはオチが読めましたね(笑)
それも計算のうちの、コントだったのかもしれませぬ。
しかしお子様の突っ込み…ちょい鋭い、かも(笑)

寒かろうが、スティービー(もどき)役がたかまたんというだけで大変おいしゅうございました♪
2009/07/26(日) 20:46:34 | URL | T@isa. #- [Edit
大爆笑です!
うっとこ(笑)は、かのたんの、あのゆる~い表情で先ず爆笑!
そして、「スピーディ・ワンダー」の意味がわからないのに、尋常じゃない早口に大爆笑。
「スリーツー・ワンダー」で次男坊が「1,2,3 ダーじゃないの?ねぇ?」とツッこんでるし・・・ハマキで咽るサマに長男さんは爆笑でしたよ♪

・・・オチが読めたのが、ちょっと悲しかったです。(T-T)
2009/07/26(日) 17:27:26 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
