--.--.-- *--*

収録曲リストキター

2009.07.13 *Mon*
316.gif

いつも拍手ありがとうございます!(*-`ω´-*)ゞ

前回のA.MAZE絵のあとに、もうひとつ描いていたのでそれをアップ。
この曲も好きなんですよね~(*´m`*)
引地曲のMyベスト3は、「Blue Moon」「だから忘れない」「Drive me blue」です。

そんなこんなで、ラグのニューアルバムの収録曲が公式で発表になりましたね。
賛否両論あるとは思いますが、6人の声が最大限に引き出せていれば私は満足です。

でも、全員がヒーローは入れなくても良かったような?シングルのありがたみが…。
新曲を1曲でも多く聴きたいというのもあるのですが(笑)

COMMENT

Re: ムフフ♪
天沢真琴sama>
いやいや、こちらこそいつも有難うございます!
リダ絵に反応していただけて嬉しい限りです。たまに狙いたくなります(笑)
しかし頬の質感ですかっ!なかなかマニアックな視点ですな。さすがっっ(*´m`*)

確かに、大三角も捨てがたいですね~。
ダクダクなリーダー…フッと頭に浮かんできました(ノω`*)
DVD引っ張り出したくなってきました(笑)
とりあえずメロスを真っ先に再生するんですけどね…ふふふ♪

変態ブログサイトなんで、変なテンション大歓迎ですよー!!ばっちこい!!
2009/07/15(水) 20:31:22 | URL | T@isa. #- [Edit
ムフフ♪
先ほどもどうもです(笑)
いや、いつもお世話になり、ありがとうございます。
……。
ムフフ~♪どうしてもリダ絵には過剰反応しちゃうんですよね~。本能かっ!?(どんな本能やねん…)
いいですね~素敵ですね~頬のぽっちゃり質感がそっくりですね~ムフフ~♪(ご馳走様です☆)
ブルー曲が2つ。
ムフフ~(しつこい)わたしは大三角も捨てがたいです♪
DVDの…あの滝のような汗、なんとも…ムフフ~♪

…終始ヘンなテンションですいません。(今更か?)
2009/07/15(水) 00:48:18 | URL | 天沢真琴 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
