--.--.-- *--*

Who am I ?

2009.07.12 *Sun*
| |


「A.MAZE」ブームがおさまらないので、描いてみた。
少しも迷路要素がありませんが(苦笑)

最初はもっとどぎついモザイクだったのですが、目に優しくなかったのでソフトな感じにしました。
でもなぁ…混沌とした雰囲気がなくなっちゃったんだよなぁ…。

奥村曲で一番好きなのが「A.MAZE」でして。
実は5年前にも絵を描いていたんですよね。
まだあるかな~とPCの中を探してみました。そしたらありました!

…続きは、折り畳みまーす。

それがこちら。画像クリックで原寸大でし。

maze02.jpg

この頃はA4のコピー用紙に大きく絵を描いて、それをスキャンして色を塗ってましたね。
5年前か…5年前の方が色々と頑張ってたねー(苦笑)

あの頃はイラストサイトもいっぱいあったなぁ。しみじみ。
今も昔も自サイトに引き篭もりがちな私です(*-`ω´-*)ゞ

COMMENT

Re: うほほほほほほほ・・・・・(続・笑
ぽんずsama>
いえいえ!こちらこそ有難うございますですよー!!
やっぱり反応をいただけると嬉しいものなので…(*´m`*)
自分が発信したもので、萌えていただけるということは、かーなーり嬉しいのですよ!!

おっくんの長い指…いいですよね~。
私は加納さんの指が大好きなのです(聞いてないから)
ラグの皆さんは、魅力的な指(手)してますよね~。むふふ。

…「マイアヒ風」に椅子から転げ落ちそうになりました(笑)
米さ米酒か~♪
2009/07/13(月) 20:16:47 | URL | T@isa. #- [Edit
うほほほほほほほ・・・・・(続・笑
T@isa.さま、あぁ、T@isa.さま。
本当にいつもありがとうございます。
体の奥底から沸いて出てくる、「萌え波」、溢れ出しながらコメ書いてます。(きもっ・笑

おっくんの長い指のキレイさに、この度「萌えフォーカス」です。

そして、5年前のかのたんも圧巻ですな。
スンバラスィ!!←マイアヒ風に4649
2009/07/12(日) 21:54:13 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
