--.--.-- *--*

しろいたいやき

2009.06.21 *Sun*


念願の「白いたい焼き」を食しましたよっ!!
これ、もうブームは下火なのかしら?

結構前から気になっていて、今日ようやく食べることができました。
皮がね…すごいもっちもちなんですよ~(*´д`*)
雪見だいふくの皮がかなり分厚くなったような感じです。

しかしこれ、結構重いのです。
重量的な意味も、食後の胃にズッシリくる意味も両方含めて(笑)
食べた後、すんごい胃が重たくなりました…。

でも美味しかった~♪
中身がアイスだったら、かなりイケるのではないかと個人的に思います。


皆様も、見かけたら是非一度ご賞味あれ!

COMMENT

Re: もちはだ♪
天沢真琴sama>
おお!どこのお店かわかりますかっ!!
そうなんです。IE並みに重いんですよ…例えがツボ過ぎです(笑)
冷たい方も機会があれば食べたいのですが…京都じゃ微妙な位置にしかなくて…。
(今回は、ドライブがてら滋賀まで行ってきました)

辞書登録の件、ホントお騒がせしました~(つω-`。)
2009/06/22(月) 20:39:53 | URL | T@isa. #- [Edit
もちはだ♪
おお~藤○のたいやきではないですか!
わたしも好きでよく食べますよ~。
が、しかし。
コレ、ほんとに重いですよね(IEなみ)
あ、冷たいのもあるんですよ。
冷たいのに固くないってのが(笑)
わたしもそっちはまだ食べたことが無いので近いうちに食べたいと思います…。
って。
この時間にこの手の話は…毒です(涙・おなかがぐぅ~ぐぅ~言い出した…)

あ、辞書機能の件、良かったです♪(笑)
2009/06/22(月) 01:32:22 | URL | 天沢真琴 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
