--.--.-- *--*

あとひとり

2009.06.14 *Sun*
o0320024010196268261.png

左から

・けん坊(仮名)くん
・国分寺薫くん
・雨沢秋良くん
・妹尾もずめ(別名:たかまた/笑)
・筑波そらくん  …です。

ええ眺めや~(*´д`*)


みなさん、暖かく受け入れてくださり有難うございましたー!
色々とご迷惑をおかけした部分もあるかと思いますが…すいません(汗)

それにしても、皆さんしっかりとキャラの特徴を捉えていて素晴らしいです。
私ももっと勉強しないとですな。
個人的には…ちょっと大人の(?)色気も出したいところなんですが(笑)

あ。近日中に残りの1名が加わるそうです。
いよいよ、どこかで見たようなグループの完成です(*´д`*)ノシ

もずめさんは家族サービスもしなくちゃいけないので、
遊びに…いやいや練習に行けたり行けなかったりですがよろしくお願いしまーす。

COMMENT

Re: タイトルなし
ぽんずsama>
ねえ、実にいい眺めですよね~(*´ー`*)
モニタの前でニヤニヤが止まりませんでしたからっ(笑)
関西弁、バッチリですよー!
というかそらくんが、本当に彼に似ていて…愛を感じました(*´д`*)b

たかまたは、正直自分でもいい出来だと思っています(笑)
キャラはまだ探り探りなんですけどね…。
2009/06/14(日) 21:08:51 | URL | T@isa. #- [Edit
うひゃひゃ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますぅ。(照
ほんとにいい眺めっす。(●´ω`●)
本場関西陣の中で、おこがましくも関西弁を喋っちゃってますが、どぞどぞ、大目に見てやってくださいまし。(へこ~
それにしても、たかまた(笑)の似ていることと言ったら・・・(くふぅ
2009/06/14(日) 11:21:34 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
