--.--.-- *--*

みなおか

2009.04.10 *Fri*


野 猿 一 夜 限 り の 復 活 … ! !

やー、今回は釣りじゃなかったですねぇ(笑)
グダグダっぷりに吹きましたけどもね(笑)

しかしジェリーにはビックリしました。
別に作り話をする必要もないし、マジ話なのかなアレは…。
命に別状は無かったようでよかったですけども(^^;)

CAは元気にしてるんですかねぇ…。
さすがにもう結婚してるかな?
sakiたんよりCAが好きだあー。


あ、4/9でまた一つ歳をとりました。
御大ズ、素敵なプレゼントを有難う(違うから)

FCRから会報と継続特典が届いてました。これに関してはまた後日…。

COMMENT

天沢真琴sama>
この間の「おかげでした」の特番で、元野猿メンバーが揃ったのですよ♪
グダグダになりつつも「Be cool!」を歌って踊ってました(*´ー`*)
私は、野猿は撤収直前にはまったんですよね(笑)
ようつべにあがってるみたいなんで、お暇なときにでも見てみてくださいっ!!

野猿からラグに流れた人多いですよねー!
私もラグの前は野猿ファンサイトをやってましたし(笑)


ぱきらsama>
ようつべにあがるのが早くてビックリしました(笑)
ジェリーの件は本当に衝撃でしたね。
お仕事は難なくこなされているようで安心しました(^^;)

CAちゃん、随分前に結婚してたんですねー!
しかも1児の母…なんか似合いますなぁ(*´ー`*)
幸せなようでこちらも安心しました。
2009/04/12(日) 21:40:08 | URL | T@isa. #- [Edit
復活!
私も見逃しましたが、ようつべで見ました(笑)。
ジェリーの件は衝撃でしたね…!でも身体は元気
そうで安心しました。
wikiで見たらCAちゃんは、2004年2月結婚。一児の母である。
って書いてありました~幸せそうでなにより♪
2009/04/12(日) 01:56:14 | URL | ぱきら #qOktMGIw [Edit
へっ!?
そんな!?
一夜限りの復活なんてあったんですか!?
全く知らなかった~!!
わたしもCAの頃がいちばんハマってた気がします。
…ああ~良かったのになー。
うう…観たかった…orz

野猿→RAGってかなり居ますよね(笑)
2009/04/11(土) 22:32:54 | URL | 天沢真琴 #- [Edit
いづなsama>
お助けできればよかったのですが…
あいにく私は録画しておらず(汗汗)
お力になれず申し訳ありませぬ~!!(><;)

誰かがようつべとかにあげたりしないかな?
…なんて淡い期待を抱いていたり…。
2009/04/11(土) 20:39:01 | URL | T@isa. #- [Edit
思いっきり見逃しました・・・
(;TдT)
録らなければと思っていたのに・・・
ビデオテープの準備までしていたのに・・・

そんな素敵なことがぁーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

周りの人は誰も録ってないだろうなぁ・・・
(;TдT)シクシク
2009/04/11(土) 02:22:07 | URL | いづな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
