--.--.-- *--*

君の顔が好きだ

2009.03.15 *Sun*


たかまた絵リハビリ中。

某様から、ヒッパレのパンフを送っていただきまして…(有難うございました!)
「ああ~やっぱりこの顔が好きなんだよな~(*´ー`*)」と改めて思った今日この頃です。

…否、好きなのは顔だけじゃないですけどねっっ!

プロフィールの欄に書かれていた、
『シングル「白い天使が降りてくる」では冷静な性格とは裏腹な甘い歌詞を提供した』
という一文にお茶を吹きそうになってごめんなさい。


そうそう。

ついに我が家も地デジに変わっちゃうらしいです…!!
しかもブルーレイ内蔵のやつらしい…!!
おとん頑張ったな(笑)

これでどれみふぁワンダーランドもクリアな画像で録画できますな(*´ー`*)

COMMENT

某様>
いやいやお気になさらずにっ!
何か可愛いと思っちゃったので…アリです(笑)

お口の開き具合…そうそうそれです!
もうちょっとマイクの位置が近ければ完璧です(何が)
あのお写真でご飯3杯はいけます(*´ー`*)
リダにはリダにしか出せない、のほほんな魅力があるからいいじゃないですかっ♪

おたおめ絵は…描く時間はあるんですが、ネタ探しに苦労しております(汗汗)
2009/03/17(火) 21:18:22 | URL | T@isa. #- [Edit
脱字発見!
あらいやん♪
『お会いした時でいいで~。 』
まるで関西弁!最後に「す」の字が抜けています、失礼しました!(いいです~♪、と書きたかったんです…涙)すいませんっ!

そうでしたね!スタンドマイクというあの小道具!
お口の開き具合が妙にエロさを感じてしまい…ゲフンゴフン、失礼しました(汗)
いやはや…大人の色気、満載ですよ!(リダにも分けて♪)

ムフフ~♪
おねだり作戦成功!(笑)
いえいえ、お時間があれば、でよろしくお願い致します♪
2009/03/16(月) 23:09:42 | URL | 某 #- [Edit
某様(爆笑)>
お代の件、了解しました!
関西にお越しの際は是非是非構ってやってください♪
お一人様で寂しくしてるので…(^^;)

最近色々浮気しまくりだったんですが(笑)
あのパンフでだいぶ潤いましたよ~(*´д`*)
白シャツもですけど、スタンドマイクも個人的にツボです・・・!

そういえば20日が目前…ががが頑張りますっ!!
私がおねだりに弱いのをよくお分かりで(笑)
2009/03/16(月) 22:31:05 | URL | T@isa. #- [Edit
うらやますぃーぶるーれー
こんばんは~♪先日は到着ご連絡ありがとうございました♪
…お代は本当に次、現場(笑)でお会いした時でいいで~。
どのみち、東京はGWまでで、それ以降はまた関西に戻ります…大人しくしますので(やんちゃ出来ない経済状態)
あ、単価1500円でした!(←肝心なことを忘れてる)
ですからどうぞよろしくお願い致します♪

…なんたってカノさん絵を拝ませて頂き…ありがとうございます!原動力になって良かったです~白シャツに萌えますよね♪パジャマシリーズの次はなんで白シャツだったのか不思議ですが(それでも美味しいので全然OK)

ムフフ~♪何気に20日のリダ絵も期待してます♪(おねだり~)よろしくお願い致します♪
2009/03/16(月) 21:56:56 | URL | 某 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
