--.--.-- *--*

5人侍と再会

2009.02.25 *Wed*

【ニコニコ動画】俺達がゴスペラーズ!!(パ)

↑の動画を見てから、無性に彼らの曲が聴きたくなりCDラックから数枚発掘。
どうやら一番聴きたかったベストアルバムは持ってなかった模様…残念。

しかし。

数年ぶりくらいにCDケースを開けた気がする(笑)
売らなくて良かったなぁ~。
いらないものはどんどん処分してしまうクチですが、
音楽は何かがきっかけで急に聴きたくなることがあるからねぇ…。
場所に限りがあるから、必要最低限しか置けませんが(^^;)


個人的に、こんな動画が作りたいんですけどね…。
どうやったらこんな感じに動かせるんでしょ?


新曲がツボだわ…。PV楽しい(笑)

COMMENT

天沢真琴sama>
いやはや…勿体無いお言葉の数々恐縮です(><;)
少々歪んだ愛ではありますがね~(笑)
色々脳内では映像が流れているのですが、なかなかカタチにすることが出来ず…。
気長に待ってやってくださると嬉しいです♪
先に誰かにやられちゃう可能性も無きにしろあらずですが(笑)

果たして、候補曲がビンゴかどうか…楽しみですね。ニヤニヤ。
その前に散らかった部屋の中からCDを探し出さねば…(苦笑)
2009/02/27(金) 00:42:42 | URL | T@isa. #- [Edit
いやん~♪
いやん♪T@isa.さん、わたしの為だなんて~(照)
…冒頭から暴走、失礼しました(土下座)
嬉しすぎますやん!ほんとありがとうございます♪
でも…マジでT@isa.さんなら紹介動画よりもステキなのが作れると…思っています。
だって…らぐ愛はタップリ持ってらっしゃいますから~!!
愛が無ければ数々の名作、出来てませんて!
T@isa.さんも十分神ですよ!マジで!!(本気で言ってますよ!!)
もう3作目のおっぱいには…笑いを超えて感動が!(笑)
どうかご謙遜なさらずに、神々と共に名作を世に送り出して下さいませ♪
本当に…T@isa.さんと知り合えて…光栄です♪

…あの曲かな~?それとも…あの曲かな~?
(私的には2曲、候補に挙がってる・笑)
でも新しい職場で色々とお疲れでしょうから、どうか無理しないで下さいね。
ずーっと待ってますから♪ありがとうございました!!
2009/02/26(木) 21:34:55 | URL | 天沢真琴 #- [Edit
天沢真琴sama>
とあるラグの曲を使って、似た感じのを作りたいんですよね~…。
私の気力が持つかどうかが決め手になりそうですけども(苦笑)
また暇な時に色々調べてみようかな~と思います。

でも、最近私とは比べ物にならない神ばかり降臨してるんですよね~(><;)
ま、底辺は底辺なりに頑張ってみますっ!!
天沢さんの為にっっ(笑/でもちょっと本気)
2009/02/26(木) 00:22:36 | URL | T@isa. #- [Edit
出来そうな…
こんばんは~♪
フムフムフム。
T@isa.さんなら出来そうな気がするんですけどー。
ぜひらぐで観たいですね~。
(期待大♪)
やっぱり動かす、と言う事はアニメーションの原理で同じ絵を少しずつ、ずらしていくのでしょうか…。
わたしにはさーっぱり分かりません!(オーイ!)
でもきっと出来ますT@isa.さんなら!
その時まで楽しみに待ってます~♪
2009/02/25(水) 21:43:58 | URL | 天沢真琴 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
