--.--.-- *--*

おめでとう

2009.01.12 *Mon*
今日は成人の日ですか。
新成人の皆さん、おめでとうー!

私は昼まで寝て、昼食後に軽くお昼寝…のつもりが起きたら午後7時前でした(*´ー`*)ゞ
寝た…!貪るように寝た…!!

成人式…実は私は行ってません。
京都は抽選なんですよねー。応募すらしてませんが(苦笑)
学生時代あまりいい思い出がなかったもんでね…。

成人してから6年経ちますが、せめて記念撮影くらいしておけば良かったかな…なんて若干後悔してみたり…。


FCライブ後、ラグ熱が急上昇中です(単純)
そんなわけで今までの会報を読み返したりしてました。

古い雑誌処分しようかと思ってたけど、やっぱりやめとこうかなぁ…(笑)
別冊みたいなんは残しておくつもりですけども。


明日からまた仕事です。だりぃ~。

しかし仕事は暇なので、少しだけ有休消化をしていこうと思います。
髪も切りに行きたいしねっ!

COMMENT

むかむかレモンsama>
ひょっとしたら今はもう違うかもしれないですが、
出席がハガキか何かでの申し込み制だったと思うんですよね~。

あれから、私も雑誌を読み返したりしました(笑)
5周年記念BOXのアレはかなり読み応えありますからね~!
コメントを見て改めてまた見たくなりました。うずうず。
実はカラーズツアーのDVDを副音声アリでしか見てないので、ぼちぼち本編を見たいなぁと思ってます。
2009/01/14(水) 20:43:26 | URL | T@isa. #- [Edit
え!!!
抽選ってなんですか!?そんなに人数多いんですか!?

私は去年成人したんですが、1年経っても成長するどころか後退してますorz

しかしT@isaさんと同じく、ラグ熱が1年前より上がってるため、私も雑誌を読み漁ってます!
最近になって5周年記念BOXの本読んだり(遅)、別冊B-PASS(カラーズ特集)のDVD、カラーズライブDVDをようやく見ました。笑
2009/01/12(月) 23:09:54 | URL | むかむかレモン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
