--.--.-- *--*

秘密倶楽部2009【長文注意】

2009.01.11 *Sun*
改めまして。

ラグのFCイベント(大阪)に行ってきました。

ネタバレを含みますので、折りたたんでおきますねー。
ネタバレというか、たかまたツボポイント集なのですが(笑)
記憶があやふやな部分もありますので、その辺は見逃してやってくだせえ。




himitsu2009.gif
まずは大阪での衣装~(●´ω`●)
私服…なのかな?薄いピンクのシャツがツボりましたです。

1部ではベルトをするのを忘れたらしくてですね…
ものすごいズルズルでした(笑)
何度も何度も上に持ち上げてましたよー。

「おへそとか見えたらごめんね」って言ってましたけど~
「むしろ見せろや!(*´д`*)」
…と思ったヲタは私だけではないはずだ……!!


大体の流れとしましては…

○刑事モノの寸劇(?)
○加納さんの個人企画
○加藤さんの個人企画
○告白歌合戦(ラグメンのカラオケ)
○ミニライブ

…こんな感じでしたね。
詳細は他のブログを見てください(笑)

一番最初の寸劇?で、ボス役だった加納さん。
himitsu2009_2.gif
帽子をかぶってなかったのでわかったんですが…髪切った?((c)タモさん)
そしてスーツ!私の大好物のスーツをお召しになっておる……!!
まぁ会報を見てて予想はついてましたけども、生はヤバイよね~。

そんな寸劇ですが。

1部で、加納さんがマイクを持ってくるのを忘れるというまさかのミス(笑)
そりゃあ忘れ物だってするさ。人間だもの(どういうこっちゃ)

で。
個人的に今回のメインは加納さんの企画ですよ……!!

前に会報で加納さんに何をやってほしいかということを募集していて、その中から票数の多かった2つをやってくれました。
一つ目は…なんとヒップホップダンス!予想外デース。
曲はヒップホップでは無かったですが(笑)なかなかの動きでした。
2部では表情がよく見えたんですけど…すげーいい表情してた(*´ー`*)
オチ?が、まさかの芋洗坂係長ネタでした(笑)
(あ、曲はB○Aじゃないですよ~)

そして二つ目は…アコギ弾き語り…!!
曲はラグの隠れた名曲『だから忘れない』でございます。
奥さんがお好きだそうでこれにしたそうな。私もこの曲好きなんで余計興奮した!
2番に突入したところから、まさかの引地リーダー登場ですよ。
このコンビが大好きな私はこの辺でもう逝ってしまいました(*´ー`*)
贅沢すぎるやろが…!これだけでも3000円の価値ありまくりやろが……!!

余談ですが、2部で歌う前にボソッと言ってた「帰ったら息子寝てるだろうな~」(ちょっと違うかも)という一言が微笑ましかったです。
オムツ代が結構バカにならないらしいよ!プレゼントしたら喜ばれるかな?(笑)

そして、ラグメンがそれぞれ1曲ずつ歌うカラオケのコーナーでは…
加納さんは「かもめが翔んだ日」を原キーで熱唱(笑)
社会人時代、歓迎会で歌ったらウケてそれからマダムキラーとなったそうな(*´ー`*)


イベント前は結構色々毒づいてたんですが(苦笑)
やっぱり私は彼らがまだまだ大好きなようです。

やっぱりライブは楽しいなー。もっとライブに行きたいお。
今年は色々お楽しみがありそうな感じなので、もうしばらく応援させていただこうと思います(●´ω`●)ゞ


寝たら色々忘れそうだから一気に書いたんですけど、わけわからんな…。
簡潔にまとめますと、たのむからかのうさんいちどだいてくだs

…あれ?

COMMENT

優姫サマ>
はじめまして、いつも見ていただき有難うございます!
イラストサイトの頃からとは…嬉しいやら恥ずかしいやらでございます(笑)

たかさんネタ、優姫さんのコメントを見て「ああー!あったあった!!」と思い出し興奮してしまいました(笑)
自分の目に録画機能があればどんなにいいか…。
2部の満面の笑みはガッツリ見れたのですが、1部は2階席だったので照明の関係で最初はボスがあまり見えなかったんですよね~…。

で、やっぱり黒のボクサーでしたか(笑)
2部で黒いゴムのようなものがチラっと見えたんですよね~。

優姫さんも友人さんも納スキーでらっしゃるのですね!
是非是非次回はお会いしたいですねっ。
あまり同志と語れる機会がないので…よろしくお願いします。
2009/01/12(月) 02:29:15 | URL | T@isa. #- [Edit
はじめまして。
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
T@isaさんの描かれるメンバーが好きで、イラストサイトの時から見させていただいてました。

たかさんについて、少し語らせてください(笑)
二回目の弾き語りのときに、「がんばってって言ってくれたら」って言って、客席から「がんばれ」と言われた後に、満面の笑みで「がんばる」と言ったかのうさんが大好きです。

あと、一回目のときにアカペラに吠えろでマイクを忘れて、その後ずっとわたわたしてる加納さんが可愛くて死にそうでした。

ちなみに、昨日は黒のボクサーですよ。
私と友達はかのうファンです。よろしければ、次のライブの時にでもお会いできればと思ってます。
ずっとお会いしたいと思ってましたので、よろしくお願いします。

お体に気をつけて加納さんに萌えてください。
長文で大変失礼しました。
2009/01/11(日) 09:37:55 | URL | 優姫(ゆうき) #o6.nH2Qo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
