--.--.-- *--*

相変わらずの戯言

2008.12.13 *Sat*
某Gサマのブログで知ったのですが、つる兄がカバーアルバムを出すとか…?!

洋邦入り乱れた感じになるのかなー?
うちの好きなアーティストの曲も歌ってくれるといいなぁ(*´ー`*)

そのアルバムを引っ提げて、ツアーなんて話も出るかもですね。
忙しすぎてそれは難しいか…な。

何はともあれ楽しみですわい。


…で。

ラグはいつ出すの?(しつこい)

この前、某男性歌手がデュエットアルバムを出すと知って「そうきたか~」と思いました。
コラボアルバムとかもでいいんとちゃう??
OFLSの延長線みたいな感じで…。全編色んな人とコラボしてるの。
話題作りしたいなら、音楽面で話題作りすればいいのになぁ~…なんつって。
何様だ私(苦笑)

そこまでお金かけられないんですかね…。

COMMENT

GALEサマ>
何だか微妙な伏字にしてしまってすいません(汗)
そうです貴女のことです!

本人の口発信なら確定ですね…!
歌ってほしい曲は山ほどあるので山ほど書いてやりたいです(笑)
熱唱系の曲ばっかり書いてしまいそうですが…。
しかし雪の華とかSですねGALEさん(笑)

『歩いて帰ろう』は私も入れてほしいです!
ガチャの合いの手抜きバージョンで聴きたいですもん(コラ)
アルバムということだし、バラードありロックありアイドルあり?のごった煮な感じだったらいいな~と思います(*´ー`*)

とりあえずお金貯めないとですよね…!
私の場合、首を切られる可能性が少しあるのでライブどころじゃなくなるかもですが…ガクブル。
2008/12/14(日) 10:15:01 | URL | T@isa. #- [Edit
Gとは私のことでしょうか(苦笑)
こんばんは、ゴキブリことGと申しますm(_ _)m

嘘ですGALEです←

今日の羞恥心イベントにて本人らの口から発表があったそうです(´ω`)
しかも、歌って欲しい歌、良ければコメント下さい的なことも言ってたみたいです。
中島美嘉の雪の華歌えとか無茶書いてきました(笑)

ただ、今まで聞いた中では『歩いて帰ろう』が最高に合ってたので、出来れば収録してほしいです(∀`)
あとは『愛し君へ』でしょうか
生で聞いた時は涙堪えましたよ~
でもロックも聞きたいなあ

来年はつる兄がライブで大都市に行きそうな予感
あとラグさんがアルバム出しそうな気もするので、ツアーに向けて金も貯めねば
みたいな…

他バンドとのセッションでも良いから全国まわってほしいですよねー
2008/12/14(日) 00:38:25 | URL | GALE #- [Edit
玲鬼sama>
ホント、ラグも出せばいいのに…
いい素材持ってるんだから、出さないのは勿体無い…!!
新規ファンを獲得するのにもいいと思うんですけどねぇ(笑)

確かに、俳優・つるのも見たいんですけどね~(・`ω´・)
個人的にはつる兄の色んな歌を聴いてみたいかな、とかそんな感じです。
今自分が邦楽ロックにお熱だからかもしれませんが(^^;)
2008/12/14(日) 00:17:41 | URL | T@isa. #- [Edit
つる兄はいいとして(←)ラグさんこそカバーアルバム出して欲しいっす!
折角ライブやTVで披露してるんだし…勿体無いですよ色々!(何

つる兄は歌よか俳優で活躍してほしいのが本心です(´・ω・`)
そりゃ歌も聴きたいけど…複雑orz
2008/12/13(土) 20:30:43 | URL | 玲鬼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
