--.--.-- *--*

手術衣

2008.09.23 *Tue*

かのーてんてー(*´ー`*)

前の記事で書いたDVDの件ですが。
予想以上に面白くて借りた4枚中一気に3枚をノンストップで見ました(笑)

やっぱ白衣は良いよなぁ…
うっかり手術衣にも萌えそうになりました(*´ー`*)

手術衣に限りませんが、マスクって結構いいよね。
目しか見えないって何かエロスよね。…ナンテネ。

…萌えはさておき。

ストーリー展開が結構ツボで、ガッツリはまりそうな予感です。
アニメやってたの2004年なんですね…今更って感じですね(苦笑)

そのうち、20世紀少年もアニメ化するんじゃないかなぁ。


MONSTER DVD-BOX Chapter 1MONSTER DVD-BOX Chapter 1
(2004/12/22)
木内秀信能登麻美子

商品詳細を見る

COMMENT

天沢真琴サマへ>
結構長い期間連載してたみたいですしね~(笑)
これが見終わったら、次はマスターキートンに手を出したいと思ってますっ。

マスクエロス(何)が通じたー!!
特に目力が強い人だと…更にヤバイです。
グラサンの下のタレ目は…約1名確実にエロい人がいると思います(こらこら)

こんな絵を描いといてなんですが、かのーせんせーは接骨院の先生希望です(笑)
不純な動機ありまくりですが…ふふふ。
2008/09/24(水) 22:17:18 | URL | T@isa. #- [Edit
なつかしい…。
T@isa.さん、こんばんは♪
…懐かしいですね~!
わたしはコミックスを1巻の発刊当時からずーっと読み続けていました。
が。
途中でうやむやに…(苦笑)
しまった…最後どうなったか忘れてる…!(汗)
私的には「マスターキートン」の方が好きです(オイオイ)

マスクのエロス、分かりますよ(笑)
その下でどんな表情してるか分からないところがミステリアス♪
ついでにグラサンの下のタレ目も(笑・アレはエロいのか!?)

かのーせんせーになんの手術をしてもらおうかな?(笑・そのヲタ精神を治してもらえ)
2008/09/24(水) 01:54:36 | URL | 天沢真琴 #U3ZE0n0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
