--.--.-- *--*

たかまたワンダーランド(違うって)

2008.08.03 *Sun*
| RAGFAIR |
ようやく、どれみふぁワンダーランドを落ち着いて見る事ができました。

ちゃんとしたレポみたいなものは、他の方のものを見てもらうことにして…一部画像も交えて、ざざっと垂れ流してみます(●´ω`●)

ちと長いので折りたたみますねー。
※画像はクリックで大きくなります。

■オープニング?
♪アレキサンダーズ・ラグタイム・バンド
卓球のラリーの音がリズムに合っていておぉー!となりました。
cap028.jpg
最後の決めポーズのたかまたが、妙に可愛いのです(●´ω`●)

♪♪ミスター・メロディ
ピアノ:宮川アキラさん
歌:戸田恵子さん、ラグフェア

■音楽の深読み
音楽の裏にある背景を深読みしようという宮川さんのソロコーナー。
①ベートーベン(運命)

■BARリンコ・真夏の出来事(コント)
第一話「電話」
・戸田さんオンリーのコント。
・電話には誰もでんわ(寒)

■5人のビートルズ(コント)
・曲はビートルズのイエスタデイ
・土屋氏以外のメンバーがビートルズに扮しています。
・が、明らかに一人多い(笑)
・ヘイヘイホー♪
・田中です。
・田中役=引地氏
・土屋「ビートルズに田中っていましたっけ?」
・引地「ここにいます」
・田中さんだけ半パン。
・足白っ!ていうか靴下短っっ!!
・言えたね~女の子に言えたね~♪♪
・与作は木を切る~へいへいほ~へいへいほ~♪
・田中さんGJ
cap030.jpg
たかまた、めっちゃええ顔やーん。彼は演技派だ。

■匠
バイオリニスト辻井淳の世界
解説:宮川アキラ氏
実況:土屋れお氏

■宮川さん、戸田さん、ラグでピアノを囲いながらトークその壱。
ドレミの歌に大疑問!?…の巻。

■オールデイズレストラン(コント)
曲は…オンリーユーだったりシェリーだったりジェニジェニだったり…色々(こら)
・とあるレストラン?に土屋さんが来店。
・カウンターに並ぶ残りのラグメン。
・なんというデジャブ!!(笑)
・ラーメンを頼む土屋氏。
・オンリ~ス~プ♪(トンコツベース)
・オンリ~ス~プ♪(あっさりトリガラ)
・極めつけは…オンリ~湯~♪(笑)
・この曲でカップヌードルのCMを思い出した…何となく。
・仕方ないので、次は寿司を頼む土屋氏。
・シャリ~ シャリBaby~♪
・ガリ~ ガリBaby~♪
・アガリ~ お茶Baby~♪
・お茶ばっかりいらないと言うと…
・ヘイジュース どれにする~♪
・みんな一斉に色んなジュースを差し出す(笑)
・ステーキの注文札を全力でアピールする引地氏。
・散々期待させておいて…
・仕入れがまだ~♪
・帰ろうとすると、たかまたリードキター!!
・ゼニゼニゼニ~いかしたお店だぜ~♪
・今夜はお前と朝まで騒ごうぜ♪
cap031.jpg
・首根っこをつかまれる土屋氏(笑)
cap032.jpg
・何かを倒してしまってビックリ引地氏。
・静止したまま動かない加納氏(笑)

■BARリンコ・真夏の出来事(コント)
第二話「カラオケ」
・戸田さんとミラーボール(声:小杉十郎太)のコント。
・20曲メドレーすげー!
・マツケンサンバでお馴染みの…あの振付師も登場(笑)

♪♪ミスター・ムーンライト(with卓球)
けんいったんリード!

■音楽の深読み
②サッちゃん

■宮川さん、戸田さん、ラグでピアノを囲いながらトークその弐。
あったらスゴイ!こんな「踏切」の音…の巻。

♪♪ハウンドドッグ
おっくんのボイパから始まり、一人ひとり重なっていく感じで。
RAG☆Vの「ホテルでハモリ」みたいな感じです。
cap036.jpg
男前リズム隊(*´ー`*)

♪♪人のなる木
ピアノとサックスのセッション?

■プロポーズ(コント)
曲:ダンシングクイーン
・よしこ再来(笑)
・アバ→戸田さん、けんちゃん、たかまた、れお
・おっくんは家具です(笑)
・転勤が決まったことを告白するよーちゃん。
・それを聞いて、よしこ妊娠告白。
・後ろからアバ登場(笑)
cap037.jpg
・ゆーあーざニンシンクイーン♪
・できちゃったほらニンシンクイーン♪
・転勤、ついてきてくれるよね?
・それは嫌(笑顔)
・行ってこいタンシンフニーン♪
・転勤先は…網走(あばしり)…(笑)

■宮川さん、戸田さん、ラグでピアノを囲いながらトークその参。
宮川さんは漫画1冊読むのに1週間くらいかかるという話。

■音楽の深読み
③ハーモニー

ハーモニーつながりで…?
♪♪Let'sハーモニー
詞:引地氏
作曲:宮川氏
歌:ラグフェア
宮川さんと引地リーダーの共作です!

■宮川さん、戸田さん、ラグでピアノを囲いながらトークその四。
方言のイントネーションの話。
アクセントはこうして覚える!…の巻。
おっくん↓はおっくん↑♪

♪♪ビートでジャンプ
♪♪輝く星座
歌:戸田さん&ラグフェア

■ED?
ロック・アラウンド・ザ・クロック(with卓球)


---------------

長々とお付き合いいただき有難うございました!

個人的なまとめとしましては…
パーマ頭に中折れハットはよく似合う 
…ということで(笑)
のっけてる画像には無いですが…。

ニット帽は…ちと微妙かな?
無理やり押し込んでる感じがしてなんとも(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
