This Category : ヘキサな人々

--.--.-- *--*

レンタルで正解だった…(ごめん)

2009.03.01 *Sun*
のくぼっちが出ていた「トワイライトシンド□ーム デッドクルーズ」を観ました。

うーん…チープだった(笑)

普段、ホラー系とかスプラッタ系とか血が出る映画は観ないもので、
「いたたたたた!いたたたたたた!」と顔をしかめるシーンもあったりなかったり。
でもなぁ…なんかなぁ…演出が全部コントに見えるんだよなぁ…。

ラストがどうなるのか気になりつつ見ていたわけですが…
救いようの無いバッドエンドやったねぇ~。

うん。実にチープであった…(大事な事なのかどうかわかりませんが2回言いました)



もう一個の方は…別に観なくてもいいか(笑)

涙の(…というほどでもない)リクエスト

2008.12.16 *Tue*
無事、つる兄のブログにリクエストコメントを書き込むことができました。
さすがに全部は目を通せないだろうから自己満足やけどねっ(笑)

同じように「歌うたいのバラッド」を挙げている人がいてニヤニヤしてしまいました。
イエモンは難しいと思うけど(CD化前提でカバーされたことなかったはず…)
斉藤和義あたりは1曲くらい歌ってほしいなぁ。

平井堅も考えたけど、あんまりティン!とくる曲が浮かばなかったんですよねぇ。
ホラ…どっちかというとこれは加納氏に歌ってほしいから(笑)
「哀歌(エレジー)」とか歌われた日にゃ悶え死んでしまうよあたしゃ……!!

でも、個人的な一押しはイエローモンキーの「SO YOUNG」なんですけどねっ。
そんなわけでMステか何かに出演した時の動画を貼り付けておきます(●´ω`●)

遅かった…

2008.12.15 *Mon*
つる兄のブログにて、カバーアルバムの収録曲のリクエストを募っていたのですが~…
コメントの上限に達してしまったようで、結局私は書き込めず(涙)

仕事から帰ってからゆっくり書き込もうとしたのが間違いだったか(苦笑)
また次の記事で受け付けてくれるかな?

ちなみに、私がリクエストしようとしていた曲は以下の通りです。

◎斉藤和義:歌うたいのバラッド
◎イエローモンキー:SO YOUNGもしくはJAM
◎風味堂:愛してる
◎山崎まさよし:One more time, One more chance

ハイ、趣味に走りまくり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪
でも真剣に考えたんだぜ。いやマジで。

つるのグラフィティ

2008.09.30 *Tue*
…うまっ!かなり似てた!!
歌ってる時アキヒトに見えたよ!!


物凄い研究と練習をしたんやろうなぁ…。
元々歌うまいしなー。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
