--.--.-- *--*

再集結

2012.05.29 *Tue*
| RAGFAIR |
公式でも発表になりましたが、12月にRAG FAIR再集結!…だそうで。

まだ何も詳細が明らかになってない段階で、
色んなニュースサイトにそのことが載ってたりしてちょっと戸惑ったり(笑)


まー…その日限りで6人が集まって何かやるってことでしょうね。
色んな方が書いてますが、まだ活動再開するタイミングではないと思いますし。

ライブなのかイベントなのか分かりませんが、現状報告…みたいな感じになるのかなぁ。
まだ何も決まってない気もするけどなぁ(笑)
この件に関して触れたメンバーって、加藤さんだけですもんね。


ずーっと姿を見せない加納さんですが。

12月に向けて、黙々と曲作りをしてるんですよね?
そう思うことにしますよ…。



以下、ブログ拍手コメ返信です。

月9

2012.05.24 *Thu*
| V6 |
「鍵のかかった部屋」の第6話、まさかの坂本昌行さんゲスト出演でした。
興奮しすぎて、ついったではやかましく実況してすいませんでした(苦笑)

やっぱりミュージカルちっくな演技になってましたけど、
あの鬼塚という役は、ハマリ役だったなーと思います。

ホント…鬼塚たんの前ではドMになれるわ自分…。
鬼塚たんのあの目で殺されてぇわ…。

キャスティングしてくださったスタッフさんありがとう!そして、ありがとう!!




あ、ドラマといえば。

新9係の新シリーズが7月スタートだそうで…!!
イノッチさん、また忙しくなるやねぇ。

きっと主題歌はV6だと思うので、新曲の詳細も来月くらいには明らかになる…かな?
セクバニやバリバリみたいな曲もいいですが、オトナ路線の曲も久しぶりに聴きたいなぁ…。



以下、ブログ拍手コメ返信でし。

放置しすぎた…。

2012.05.19 *Sat*

↑画像クリックで大きくなりまふ。

ブログを開いたら、広告が一番上に出てきてしまっていたのであわてて更新(笑)


もう決まり文句になってしまってますが、
ツイッター中心の生活になるとブログが疎かになりますね…。

最近…でもないですが、ぴくしぶの方にも居座ってたりしてます。
今のところV6オンリーなのですが…良かったら探してみてください(笑)

んでもって、実は別HNでア●ブロでブログを書いてたりしてました。
これまたV6ネタばかりなので(笑)住み分けようかなー?と思って別のところ書いていたわけですが…
もう色々面倒なので全部こっちで更新しちゃいましょうかね(笑)
アメ●ロ、ぺタがあったかと思えば業者ばっかりやもんなー…。


まーボチボチやりまひょ。
改めて…どうぞお付き合いよろしくお願い致しまするるるるる。

1年

2012.04.16 *Mon*
| RAGFAIR |
まずはじめに。
ひきちさん入籍おめでとうございます!!!
末永くお幸せに…。


で。

1年前の4月16日は、RAG FAIRの活動休止前の最後のライブでした。
(FC会員限定のライブでしたけどね)


去年の日記を振り返ってみたらば…



ホテルで一人になった時に書いたであろう、この写メが1枚のみ。
この1枚に色んな想いが詰まっているんでしょう…。

後日、気持ちを文章にしようと何度か試みたんですが、
結局アップすることが出来ずじまいだったんですよねー。


そして、今日の記事もモニョモニョしたまま終わるというね…(笑)

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
